第2回•他人を褒め散らかす会

 

二等水兵です。

さぁ!今回も勝手に始めます‼

 

第2回他人を褒め散らかす会‼

 

味を占めたので今回も盛大に暴れます‼

 

注意、始めにお読み下さい。

 

  1. 趣旨としては自分の推し褒めるという内容です。
  2. xだと文字数制限で語りきれないのでここで爆発させる事で自分のモチベーションを維持するためです。
  3. さらに布教活動にもなればと思います。
  4. 基本的には全て主観的な話です,
  5. 今回も紹介させいただく方から直接文句を言われた場合は削除します。
  6. 今回掲載している写真はご本人様の許可を事前に取っています。

 

 

今回のターゲット・【零華さん】

https://twitter.com/ReikaHayabusa

 

私の一番大好きなコスプレイヤー

 

ただのコスプレイヤーと侮ることなかれッ‼

 

【零華さん】さんは本職コスプレイヤーでもあります‼


f:id:tomofu17:20240405215051j:image

こちら【零華さん】さんのお得な写真の詰め合わせでございます。いや〜なんとも素晴らしい!

 

勝手に紹介していきます。

 

まずは写真左上。こちら【ウマ娘】より【エイシンフラッシュ】というキャラクターです。

 

【閃光】 まさにこの馬につくべき立派な二つ名です。

 

一番有名なのは2012年の秋の天皇賞

 

見事一着を獲った当時の騎手【M・デムーロ】がレース後に天皇皇后両陛下に対して片膝をつくいわゆる【最敬礼】をしたレースです。

 

【ウマ娘】エイシンフラッシュ 天皇陛下最敬礼再現 比較 - YouTube

 

この最敬礼の姿はウマ娘にもしっかり反映されています‼

 

ウマ娘上では黒髪ショートの超美人

 

性格は真面目で超がつくほど几帳面自身のスケージュールは一分刻みで管理するほど。

 

勝負服も本家(実馬の勝負服)をベースに胸元が大胆に空いているかなりセクシーな衣装となっている。

 

そんなキャラクターの特徴を見事に活かしきれている‼

(個人的にはそもそもがかなりの美形なのでかなり似合っている。)

 

ここまで来るとなんとなく言いたいことが分かってくる

 

『他の人だって同じコスプレをしている』っと

 

そこで終わらないのがこの方【零華さん】‼

 

その根拠となるのが写真の左下。

 

これは実際にコスプレをしながらマラソンを走っているときの写真。

 

流石にメイクだったり勝負服の完全再現ではないがそれでも最大限コスプレを維持しつつ一人のランナーとしても実力は十二分にある‼

 

実際に【零華さん】のハーフマラソンの自己ベストタイムが【1時間27分26秒】

 

つまり【サブ90】市民ランナーの上位10%しかいないとされています。

 

陸上未経験の方が一度は憧れる一つの到達点といってもいいでしょう‼

 

そんな難易度・激ムズを達成している一人が【零華さん】。

 

褒め言葉として化け物です。

 

一度冷静になって考えて下さい。

 

普通はランニングウェアなど走りやすい格好で走りますよね。

 

そんな中ゴリゴリにコスプレをしてさらにはウィッグを付けています。

 

一般ランナーからすればある意味ハンデがある状態で上位10%の仲間入りです。

(筆者である私は一般的な走る格好で1時間29分ぐらいです。)

 

そう考えるとただのコスプレイヤーと侮ることなかれっ‼

 

これぞ正しくウマ娘

 

コスプレに関してはう【ウマ娘】だけには留まらず【ブルーアーカイブ】という作品の【錠前サオリ】というキャラクターのコスプレをしています。

 

スタイルがかなり良く黒いキャップを被っており黒いマスクを着用しています。

 

性格は基本的には冷徹な言動が目立つが感情がハッキリとする場面も見られます。

 

作品としてはバトルモノとなっているがこのキャラクターは少数による奇襲戦術を得意としており自身の戦闘能力が高いです。

 

それに加えて指導者としても優秀なキャラクターとなっています。

 

そんなイケメン系の女の子を見事になりきっているとういう頭がバグり散らかしそうな完成度となっています!

 


f:id:tomofu17:20240405223802j:image

 



f:id:tomofu17:20240405223811j:image

 


f:id:tomofu17:20240405223821j:image

 

ちなみにウマ娘だとこんな感じ


f:id:tomofu17:20240405223948j:image

ウマ娘より【エイシンフラッシュ


f:id:tomofu17:20240405223955j:image

ウマ娘より【カレンチャン

 

ちなみに絵も描けるとんでもねぇーオマケ付き。

 

こんな人が居たら推すしかねーでしょーに。

 

本来でしたらこんなもんで収まるものではありませんが長いと魅力が上手く伝わらないと困るのでちょーー圧縮してここまで収めました!

 

とにかく

 

気になったら

 

四の五の言わずに

 

見て下さい!

 

そして応援をして下さい‼

 

恐らく【零華さん】の励みになるかと思います!

 

私は【零華さん】の自称ファン1号として皆様の先陣を務めさせて頂きたいと思う次第です!

 

(我こそは本当のファンであるっと言う方は私とタイマンしましょうw)←流石に冗談ですw

 

ただ私の話よりも直接本人の事を知ったほうがいいと思うので…

 

コスプレランナー零華 - YouTube

 

【零華さん】のYouTubeです。

 

是非見て下さい!

 

 

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます!

 

引き継ぎルールとマナーを厳守しながら本人が嫌がらない限り褒めちぎり倒して参りますのでよろしくお願い致します🙇

 

今度はあなたかもしれませんよw